こんばんは、Yumiです。


今日は、魂の浄化についてお伝えたいと思います。


みなさんはこれまでの人生の中で、


二度と思い出したくない失敗や、恥をかいたことがあると思います。


それでも無事に乗り切ったら、自分の自信に繋がったりもしますが、


上手いこと逃げ出したり、向き合わなかったりすると、


人を変え、環境を変え同じような事が繰り返し起こります。


「これまたやるの?」とか「これ前にも経験したぞ・・・」


というのは、クリアしていなかった課題だったりしませんか?


それをカルマと言います。


カルマは「自分がしたことが、自分に返ってくる」ということです。


「因果応報」とも捉えられますね。


前世や過去世で、自分がしてきたことで苦しんだ人がいたとします。


今世ではその人たちに苦しめられます。


カルマは過去世で積み残してきた、自分への宿題です。


今世でそれを解決しようと「自分で」決めてきました。


それは「試練」として自分の前に立ちはだかります。


しっかりとそれに向き合い、立ち向かい、乗り越えなくてはいけません。


乗り越えないと何度も同じ試練がやってきます。 


乗り越えることで魂の浄化が叶い、魂レベルも上がります。


大切なのは、逃げずに向き合う勇気です。


大丈夫!あなたなら乗り越えられます。自分を信じて。


P68ka0HgRfmFmySAEzMC5g